2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のしめくくり!

毎年恒例となっているバーベキュー・キャンプに山梨県へ行ってきました。
メンバーはいつもと同じで、ミュージシャンや教え子達である。
もう7・8年位続いている。

当日自宅を8時に出発し、予定通り13時に現地到着。
東京組はもう既にBBQを開始していた。
準備が手伝えなく申し訳なかった。

とりあえず久しぶりの再会という事で乾杯!
川原にテントを張り、肉や野菜を焼きながらまずはルービをいただく。
大自然の中で綺麗な水のもと、みんなに再会出来幸せであった。

DSC_0144.jpg
歌謡界の大御所パーカッショニスト・鈴木さん。(貫禄負けです!)

飲む者、食べる者、泳ぐ者、飛び込む者、それぞれである。

DSC_0142.jpg

ひとしきり楽しみ、日が暮れてきたのでバンガローへ移動。
バンガローにて晩飯、メニューはグリーンカレーであった。
辛くて汗ビッショリになりながら食べたが、大自然の中みんなと食べているとやはり上手い!

その後近くに温泉が有るのでそこへ行き汗を流す。
毎年この温泉には行っているがなかなかいいお湯である。
ゴルフ場の風呂とは違う!(笑)

バンガローに戻り飲みが再開したが私はすぐ撃沈、しかし3時ごろ起きてまた飲みを開始したが再撃沈(笑)
若くないと痛感…。

翌日は早めの起床。
朝食をみんなとバンガローで摂り、その後川原へ移動。
テントを張り火をおこし2日目のバーベキューが開始である。

DSC_0145.jpg

初日は飲み食いしまくったが、二日目は泳ぎまくった!

DSC_0154.jpg
食料を調達する私、原始生活?

二日目は初日の余った食材を網にガンガン乗せ、好き勝手に食べる感じ。
教え子の中に一人、女性顔負けの料理が上手い子がいるので、気の毒であったが彼が食卓を仕切っていた。
私は食べて飲んで泳いで役立たずである…。(笑)

DSC_0150.jpg

買ってきた食材や飲み物・酒類は全てたいらげた!
夕方になり片付け開始、また来年もやろうとお別れ、それぞれ家路に。

大自然の中飲み・食い・泳ぎそしてみんなとの会話、全てが楽しく心のリセットが出来た。
また来年も楽しみである。

パソコンやスマホなど便利な電化製品から解放され原始的な時間、貴重な二日間で今夏をしめくくった!

母校でのボランティア活動 «  | BLOG TOP |  » 村長Liveレポート

プロフィール

enomotoyoshitaka

Author:enomotoyoshitaka
ドラマー榎本吉高のオフィシャルブログです。

榎本吉高オフィシャルwebサイト≫

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (66)
ライブ (47)
レッスン (25)
レコーディング (3)
出張指導 (5)
楽器販売 (1)
チューニング (2)
メンテナンス (1)
修理・改造 (0)
その他 (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。