2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/7 榎本吉高トリオ at Salaam ライブレポート

7/7の「榎本吉高トリオ」ライブ無事終了しました。
来て頂いたお客さん、有難うございました!

当初70枚~80枚チケットが売れてると聞き、メンバー3人気合い入れて1週間前に四日市市内の某スタジオにて事前のリハーサルをやり準備万端。

当日は15時に入りセッティング、そして入念にチューニング。

DSC_0007.jpg
当日使用したバーチカスタムアブソリュートヌーボー

DSC_0008.jpg
シンバルは全てKジルで

そしてサウンドチェック後リハーサルを軽く行い最終チェック。
今回はマニアックな曲はさけ、比較的みんなが知っている曲を選びお客さんに楽しんで頂こうとメンバーで話し合い選曲した。

DSC_0009.jpg
今回のメンバーとリハ中

リハも終わりホッとしていると主催の方より「今日は110人のお客さんがみえます!」と。
メンバー全員仰天、ちょっと緊張してしまいました(笑)

18時にオープンし19時半よりスタートだった為、本番まで1時間半あったので楽屋で食事やドリンクいただきのんびり。
冗談やくだらないダジャレを連発した会話を楽しみ緊張をまぎらわす3人(笑)

時間がきたので着替えを済ませ定刻通り本番スタート!

2012070719490000.jpg

2階席まで満員、立見、ホント有難いです。
ナント117人の方に来て頂いた様です。
(立見だった人、ごめんなさい…。)
嬉しかったなぁ!そして演奏してて気持ち良かったです!

DSC_0010.jpg

サラームさんではナベサダ(渡辺貞夫)さんに匹敵する大入りだったようです。
光栄だ!
何より皆さんに楽しんで頂けたようで最高です!

マスターやスタッフの皆さんも有難うございました。
そしてライブを企画して頂いた方、有難うございました。
素敵な七夕の夜となりました。

また是非ライブ観に来て下さい。
http://enomoto-yoshitaka.com/live.h

オリジナルTシャツ «  | BLOG TOP |  » デイリートレーニング

プロフィール

enomotoyoshitaka

Author:enomotoyoshitaka
ドラマー榎本吉高のオフィシャルブログです。

榎本吉高オフィシャルwebサイト≫

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (66)
ライブ (47)
レッスン (25)
レコーディング (3)
出張指導 (5)
楽器販売 (1)
チューニング (2)
メンテナンス (1)
修理・改造 (0)
その他 (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。