2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Holy House 1周年記念ライブレポート

先日の「小川真澄トリオ」のライブ、無事終了しました。
沢山のお客さんに来て頂きほんと有難うございました。
すし詰め状態で立見のお客さんには申し訳なかったです…。
しかし大盛況、満員御礼、有難うございました。

そしてHoly House1周年、本当におめでとうございます。
これからも地域のバンドマンの為に頑張って下さい!
私も頑張りマス!

一変、今回はこのイベントライブの為に、東京よりはるばる小川真澄さんと後藤眞和氏に来て頂きました。
予定の時間より早く現地に着くと、もう既に両氏は会場入りしていた。
両氏はカフェでケーキとコーヒーを楽しみのんびりモード。
何と真澄ちゃんの軽自動車にキーボードとベースを積んで、真澄ちゃん一人が運転して2人で一緒に東名をかっ飛ばして来てくれました。
有難い!
いやっ危ない(笑)

私は早速車からドラムセットを降ろしセッティング開始。
お陰でサウンドチェックやリハーサルが出来ました。

DVC00621.jpg

演奏曲は真澄ちゃんの曲を中心に私の曲とカバーをやりました。
相変わらずの真澄ちゃんの難曲には翌日寝込みました(笑)
演奏中呼吸してたかなぁ~…(笑)
でも難曲は結構大好きです!
チャレンジする過程が楽しいし達成感がたまらない。

後藤さんのMCも炸裂!
爆弾発言の期待感が演奏の緊張感とブレンドされリラックスさせてくれる。
真澄ちゃんはアグレッシブな作曲と演奏の一面とは真逆で、普段はおっとりと癒し和ませてくれる。
お気に入りのトリオである。

当日のセットリストは、

[1st set]
1,ARTAIR(小川真澄)
2,ハンサムウーマン(小川真澄)
3,Mysteries of nature(榎本吉高)
4,Nature's word(小川真澄)
5,Busy with traffic(榎本吉高)

~休憩~

[2nd set]
6,Let it be(カバー)
7,Blue bird(小川真澄)
8,In the forest(小川真澄)
 ~Drum solo~
9,Northern lights in Karjala(小川真澄)
10,Spain(カバー)

Uncole
11,Out of circle(小川真澄)

全11曲

DVC00626.jpg

この日は私の誕生日で、私は全然知らなかったのですが、アンコール曲の演奏前に真澄ちゃんの伴奏による「ハッピーバースデー」と共にお店からケーキのサプライズが!
あれは感動しました。
後藤さん、真澄ちゃん、Holy Houseのスタッフの皆さん、取材の方、そして来てくれた皆さんホントに有難うございました。
実は泣きそうでした(笑)

早く着いてカフェでのんびりしていたのはこれの打合せだったのかとその時気付きました。
感謝感激!
最高の誕生日となり思い出に残る日となりました。

DVC00627.jpg

また沢山のプレゼントも有難うございました。
来てくれた生徒達もありがとうね!
もう有難うしかでてこないや!

これからも益々演奏活動やレッスン・スクール業に頑張っていきたいと思います。

「目指すは80歳まで現役!」

今後とも宜しくお願いします。

ドラマー 榎本吉高
http://enomoto-yoshitaka.com/live.html

FP-710,FP-720シリーズのフートボード «  | BLOG TOP |  » スネアドラム

プロフィール

enomotoyoshitaka

Author:enomotoyoshitaka
ドラマー榎本吉高のオフィシャルブログです。

榎本吉高オフィシャルwebサイト≫

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (66)
ライブ (47)
レッスン (25)
レコーディング (3)
出張指導 (5)
楽器販売 (1)
チューニング (2)
メンテナンス (1)
修理・改造 (0)
その他 (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。