2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Roll Up Drum School

正式にドラム教室を開講して2ヶ月半が経ちました。
生徒数も30人を超えスクールとしてはまだまだですが、私としては大変充実しています。
地元はもちろん中部地区在住の生徒が殆どですが、北は関東・南は九州まで日本全国から来てくれていて有難いです。
5歳から67歳まで、年齢は幅広く来て頂いています。
意外だったのが男性女性ほぼ半々で、女性ドラマーが多い事です。
レベルもこれから始めようという入門者やちょっとやった事がある初心者、中級者、上級者、ドラム講師の方等様々な生徒が在籍しています。
目的も様々なので教えている方も大変学ぶ事が多いです。
それに老若男女、年齢やレベル、目的が違う生徒達と同じ志を持っている同士と過ごすのは楽しいですし貴重な時間になっています。
過去に教えた生徒も含め家族のようなものです。
個人レッスンのみにして正解でした!
グループレッスンで苦しんできた事が解消されました。
何より色んなドラマーとの出会いが嬉しいですし面白い。
50人を超えたら生徒同士の親睦の場や発表の場を設けられればいいなと考えています。

まだ空き枠が有り、随時入会可能ですので新たな出会いを楽しみにしています。
地元ドラマーのレベルアップはもちろん皆さんの役に立てれば幸いです。
そして自分自身も向上していきたいと思います。

そうそう、サンプルで当スクールのTシャツや携帯ストラップを作って貰いました。

DVC00610 (336x189)

DVC00611.jpg

11/26に着て演奏しようかな…?

DVC00612 (189x336)

http://enomoto-yoshitaka.com/home.html

スネアドラム «  | BLOG TOP |  » 11/26 小川真澄トリオ

プロフィール

enomotoyoshitaka

Author:enomotoyoshitaka
ドラマー榎本吉高のオフィシャルブログです。

榎本吉高オフィシャルwebサイト≫

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (66)
ライブ (47)
レッスン (25)
レコーディング (3)
出張指導 (5)
楽器販売 (1)
チューニング (2)
メンテナンス (1)
修理・改造 (0)
その他 (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。