FC2ブログ

2019-10

関西ツアー無事終了

「あかぎしほSerie AK with 大橋勇武」 関西ツアー無事終了しました。
ご来場していただいたお客さんありがとうございました。

24日初日は神戸オールウェイズにてライブ、たくさんのお客さんに来ていただき嬉しかったです。
改めてあかぎしほSerie AK with 大橋勇武さんらの人気を痛感しました。
ベースは関西のベテランベーシスト川辺ぺっぺいさん。
私とぺっぺいさん、そしてパーカッショニストのロベルトカジヤ君とのリズム隊でした。
ナイスグルーブで演奏していて気持ち良かったです!
フロントはピアノあかぎしほちゃんとギター大橋勇武さん、2人とも炸裂していました!
ボトムで支えてて気持ち良かったです。

最高の会場、最高のスタッフ、最高のお客さん、最高のメンバーで幸せな夜でした。
当日使用したドラムセットです。

Absolute Hybrid Maple 1

Absolute Hybrid Maple 2

この日は大阪に在住している高校時代に一緒にバンドをやっていたボーカリストが観に来てくれ、10年ぶり位の再会、昔話に花が咲き久しぶりに腹から大笑いしました。嬉しかったな。

翌25日は大阪に移動し、高槻JK RUSHにてライブ。
珍しく昼公演で13時開演だったので、普段夜演奏する我々にとってはなかなかエンジンが掛かりませんでしたがたくさんのお客さんが盛り上げてくれて助かりました。
カウンター内のバーテンダーがダンサーでドラムソロ中踊ってくれたのは嬉しかったな!
関西最高ですね。
この日セッティングしたドラムセットです。

Absolute Hybrid Maple 3

ホールの部屋鳴りが良く叩いてて気持ち良かったです。

今回ライブを企画してくれたパーカッショニストのロベルトカジヤ君に感謝したいと思います。

しかしヤマハのドラムセットにASPRのドラムヘッドの相性、ヤマハのスネアドラムにカノウプスのスナッピーの相性、抜群ですね!
とても気に入っています。
これからも使用していきたいと思います。

近況! «  | BLOG TOP |  » 夏の甲子園2回戦観戦

プロフィール

enomotoyoshitaka

Author:enomotoyoshitaka
ドラマー榎本吉高のオフィシャルブログです。

榎本吉高オフィシャルwebサイト≫

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (105)
ライブ (61)
レッスン (29)
レコーディング (3)
出張指導 (5)
楽器販売 (1)
チューニング (2)
メンテナンス (1)
修理・改造 (0)
その他 (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR