2012-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラムマガジンフェスティバル出演決定!

10/13,14にDIFFER有明で開催される「ドラムマガジンフェスティバル2012」に出演させて頂く事が決定しました。

http://www.rittor-music.co.jp/dmf/

既に今月号のドラムマガジン(13頁・139頁)でご存じかと思いますが、私は14日にエリア3というとこで14時からと16時からにクリニック形式で出演させていただきます。

http://www.rittor-music.co.jp/magazine/dm/

そもそも失礼ながら私はドラムマガジンフェスティバルというものが存在する事をオファーが有るまで知りませんでした。ゴメンナサイ。楽器フェアはよく行っていましたが…。
今回で3回目になるそうです。

出演者は世界や日本を代表するトップドラマーです。
私の尊敬するテリーボジオ氏をはじめ、ジョジョメイヤー、ギャビンハリソンなどそうそうたるメンバーに圧倒されています。

嬉しい事に3氏とも私と同じ2日目の14日にメイン会場で出演するので観に行こうっと!
全く光栄で名誉な事で有難いです。
呼んで頂いて有難うございます。

その他にも国内外のトップドラマーが出演するので楽しみである。
色んなドラマーの演奏が観れるのは楽しいしとても刺激的になります。

その他各メーカーのドラムが展示してあったり、叩けたりその場で買えたりとまさに打楽器の祭典である!
今から楽しみで仕方ない。

皆さん是非遊びに来て下さい。
一緒にドラムマガジンフェスティバルを楽しみましょう!

スポンサーサイト

PREV «  | BLOG TOP |  » NEXT

プロフィール

enomotoyoshitaka

Author:enomotoyoshitaka
ドラマー榎本吉高のオフィシャルブログです。

榎本吉高オフィシャルwebサイト≫

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (66)
ライブ (47)
レッスン (25)
レコーディング (3)
出張指導 (5)
楽器販売 (1)
チューニング (2)
メンテナンス (1)
修理・改造 (0)
その他 (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。