2011-10

10/22 シルエレ TOSHIMI SESSION

22日土曜日、吉祥寺シルバーエレファントでのTOSHIMI SESSION無事終了。
満員御礼、来て頂いたお客さん有難うございました。

今回も難曲の嵐・変拍子の嵐で余裕は有りませんでしたが(笑)楽しかったです!
曲が難しいと練習も本番も燃えてしまう私。
あと私の曲のメロディがバイオリンと凄くマッチしていたので鳥肌が立ちました。
弦さん最高!
難波さんの曲も久しぶりに演奏出来たので嬉しかったです。

メンバーは永井敏己氏、難波弘之氏、弦一徹氏と私。

DVC00604 (336x252)

素晴らしいメンバーとの共演を存分に楽しませて頂きました。

今回はローディ君達のスケジュールが合わずシルバーエレファントのドラムセットをお借りし、スネア・ペダル・シンバル類だけ持ち込んだ。

DVC00603 (336x189)

DVC00601 (336x189)


翌日は久しぶりに都内随所をプラプラし1日ゆっくり過ごした。
スカイツリーへも行ったがまだ中には入れず外から眺めるだけでちょっと残念…。

DVC00599 (189x336)

大好きな車、本田技研工業本社南青山ウェルカムプラザショールームへも行き全車種を見てきた。
憧れのCBRにも跨ってきました!

DVC00595 (189x336)

あとは代官山のカフェでのんびり過ごした。
やっぱりエネルギッシュかつアグレッシブな都会は私の肌に合う…。


翌月曜はジルジャンとヤマハへ行き久しぶりにスタッフ達と再会。
そして新製品などを試奏させてもらい、お土産までいただいた。
有難うございました。
いい楽器・気に入った楽器が沢山あり持って帰りたい状況であった(笑)


今日からまたレッスン再開、切り替えて頑張ろう!

来月は26日に四日市富田HOLY HOUSEにて東京から小川真澄ちゃんと後藤眞和氏に来て頂きライブをやります。
詳しくはライブ情報のページをご覧ください。
皆さん是非観に来て下さい。

http://enomoto-yoshitaka.com/live.html

PREV «  | BLOG TOP |  » NEXT

プロフィール

enomotoyoshitaka

Author:enomotoyoshitaka
ドラマー榎本吉高のオフィシャルブログです。

榎本吉高オフィシャルwebサイト≫

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (66)
ライブ (44)
レッスン (25)
レコーディング (3)
出張指導 (5)
楽器販売 (1)
チューニング (2)
メンテナンス (1)
修理・改造 (0)
その他 (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR