FC2ブログ

2011-09

HOLY HOUSE 1周年記念企画 LIVE

何だか急に涼しくなりましたね。
過ごしやすくなりましたが急な気候の変化にちょっと風邪気味です。
先日の台風や豪雨で三重県は大変な被害に遭いましたが、うちの周辺は幸いにも大丈夫でした。
心配して連絡して頂いた方々、有難うございました。

さて11/26(土)に四日市富田にあるHOLY HOUSE Studioにてライブをやります。
今回はHoly Houseの1周年という事もありマスターよりライブの打診がありました。

ちょうどそのタイミングで東京時代に一緒にやっていた小川真澄ちゃんと後藤眞和さんと、「トリオでライブをやろうよ!」って話していたのでこのトリオでやる事にし、お二人に来ていただく事にしました。

HOLY HOUSEのオープニングアクトでは和田アキラTwenty Sixでライブをやらせていただきました。
その時は満員御礼、大盛況でしたよね。
有難うございました。

今回は月刊エレクトーンでお馴染みのエレクトーン世界チャンピオンのキーボーディスト小川真澄ちゃん。
彼女は昨年ソロアルバム「Asterisk*」をリリースし洗足音大、ヤマハ音楽院の講師をしています。
私個人的には彼女の曲は結構好みで、天才プレイヤーだと思っています。
彼女のアルバム、プログレ界ではめっちゃ売れてるらしいです。
初盤は完売したそうで、再販しています。

ベースはE.G.QやAIRCASTLEで一緒にやってるベテランで大御所の後藤眞和さん。
後藤さんとは音楽の好みも同じで、一緒にやっていてもお互い良く分かっているので安心してやらせてもらっています。
後藤さんは昭和歌謡の有名アーティストをサポートしてきてて、アーティスト名を挙げたらキリが無いほどの仕事をしてきています。
現在、昭和音大やヤマハ音楽院の講師もしています。
また明石家さんまを超える勢いのトークもお楽しみに!

そして私とのトリオでプログレ・ジャズロックをやります。
真澄ちゃんのオリジナル曲が中心になると思いますが、素敵な1周年になるよう3人とも意気込んでいます!

DVC00213.jpg


オマケですが11/26は私の誕生日で、後藤さんと真澄ちゃんが11/26にやろうよと配慮提案してくれました。
それにマスターが乗っかってくれたかたち。
有難いです!

久しぶりにお二人と再会、そして一緒にやるのが楽しみで仕方ありません。
難曲の嵐をリハなしですので何が起きるかわかりませんがその辺もお楽しみください。

皆さん是非観に来て下さい。

HOLY HOUSE
http://holyhouse.jp
holyhouse@me.com
059-358-5573

http://enomoto-yoshitaka.com/live.html

PREV «  | BLOG TOP |  » NEXT

プロフィール

enomotoyoshitaka

Author:enomotoyoshitaka
ドラマー榎本吉高のオフィシャルブログです。

榎本吉高オフィシャルwebサイト≫

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (105)
ライブ (62)
レッスン (30)
レコーディング (3)
出張指導 (5)
楽器販売 (1)
チューニング (2)
メンテナンス (1)
修理・改造 (0)
その他 (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR