FC2ブログ

2020-03

当ドラムスクール発表会無事終了!

昨日私がやっているドラムスクールの発表会があり無事終了しました。
参加出来なかった生徒もいましたが約30名の生徒が日頃の練習の成果を存分に発揮し楽しんで演奏してくれました。
約半年間生徒と一緒に頑張ってきたので私は感動しました。
最後に私も演奏し、発表会も盛り上がり大成功に終わりました。
2次会・3次会も盛り上がり楽しく充実した1日でした。
また来年も1年間頑張りましょう!
みんなお疲れさまでした。

ドラム教室発表会

今年も12/22に当ドラムスクールの発表会を行います。
仕事や部活などで全員参加とはなりませんでしたが、今年は28人の生徒が発表してくれます。
今はそれに向けて皆一生懸命練習しています。
自分で曲を選んだ子、私が曲を選んだ子、様々ですが必死にやっています。
あと2か月弱、頑張って完成させて披露して欲しいと思っています。
客席がドラマーばかり、会場内がドラマーばかりになるので緊張するとは思いますが、何とかみんなにはリラックスして日頃の練習の成果を発揮して欲しいです。
本番が楽しみである!

Roll Up Drum School

私がやっているドラム教室「Roll Up Drum School」では現在生徒を募集しています。
これからドラムを始めようとする初心者の方から上級者の方、ご年配の方、女性ドラマー、お子さん(年長以上)など大歓迎です。
お気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせください。
必ずお返事いたします。

当ドラムスクールは完全マンツーマンの個人レッスンです。
1レッスン45分の月2回です。
お月謝は\9,000となります。

レッスンには私の使用しているヤマハライブカスタムとKジルジャンシンバルを使用しスタジオに設置してあります。
いい設備や環境でレッスンを受けていただくことができます。

お気軽にお問い合わせください。

ドラマー 榎本吉高

第2回 Roll Up Drum School 発表会

昨日私がやっているドラムスクールの発表会が無事終了しました。

約半年間生徒達は発表会に向けて一生懸命練習してきました。
日頃の練習の成果が発揮され、指導者としてとても嬉しかったし感動しました。

初めて曲にチャレンジする生徒から、難曲に挑戦する生徒までいましたが、どれも素晴らしい演奏でした。
また来年も第3回と行いたいと思います。

サポートしてくれた皆さんありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

発表会

今週末は当ドラムスクール、「第2回 Roll Up Drum School 発表会」を開催します。
現在追い込み中で、みんな一生懸命練習しています。

上級者から初心者まで、6歳から56歳まで様々な生徒がチャレンジします。
初めて曲に挑戦する生徒から、難曲に挑む生徒までいますのでとても楽しみにしています。

日頃の練習の成果を発揮し、リラックスして演奏して欲しいです。
また他の生徒の演奏を観て刺激を得て欲しいです。

みんなでみんなを応援し盛り上がる発表会にしたいと思います。
最後は私も演奏します。

それでは皆さん頑張りましょう!

PREV «  | BLOG TOP |  » NEXT

プロフィール

enomotoyoshitaka

Author:enomotoyoshitaka
ドラマー榎本吉高のオフィシャルブログです。

榎本吉高オフィシャルwebサイト≫

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (111)
ライブ (64)
レッスン (31)
レコーディング (3)
出張指導 (5)
楽器販売 (1)
チューニング (2)
メンテナンス (1)
修理・改造 (0)
その他 (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR