fc2ブログ

2022-09

第5回ロールアップドラムスクール発表会

昨日わたくしが運営するドラムスクールの発表会を市民会館で行い無事終了しました。
今年で5回目、みんなどんどん上手くなっています。
今年も残念ながら全員参加とはいきませんでしたが、約30人の生徒が出演してくれました。
下は小学1年生から上は還暦60才の方まで日頃の練習の成果を発表してくれました。
女性ドラマーも多いですよ。
最後は私も我慢出来ず演奏し終了。
楽しかったなぁ~!
みんなの頑張っている姿を見てとても感動し充実した一日でした。
また来年も1年間頑張って練習していただき、音楽を楽しみ、ドラムを楽しんで成長していって欲しいです。
来年の発表会も今から楽しみです!
わたしも生徒に負けないよう精進し、健康に気を付け末永く続けていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

P1010525.jpg

P1010526.jpg

P1010524.jpg

(使用楽器)
・カノウプスドラム
・イスタンブールシンバル
・アサプラヘッド

Roll Up Drum School 生徒募集中!

私が運営しているドラム教室の生徒を募集しています。
満席だった枠に空き枠が4枠出ましたので募集しています。
これからドラムを始めようという初心者の方から上級者の方まで、女性や大人の方学生など老若男女問わずお気軽にお問い合わせください。
またお子さんの習い事も歓迎です。(年長さん5,6才以上から受け入れています。)
必ずお返事いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

Roll Up Drum School 発表会

昨日は私の運営しているドラムスクールの発表会を市民会館で行いました。
神経質なくらい感染対策万全で行いました!

今年も残念ながら全員参加とはいきませんでしたが約30人、下は小学1年から上は59歳までの生徒が自分の課題を皆さんの前で披露しました。
約半年間頑張って練習してきた姿を見てきているのでとても感動しました!

最後は私も演奏させていただき終了。
また来年も頑張りましょう。

当日使ったカノウプスのセットにイスタンブールのシンバル。
P1010525.jpg

今年から市民会館へ会場を変更。
P1010526.jpg

素晴らしいホールでした。
P1010524.jpg

来年もまた使わせていただきたいと思います。

今年の発表会

私が運営しているロールアップドラムスクールの発表会の日程が決まりました。
今年は12/27(日)に桑名市民会館の小ホールで行います。
例年は桑名市内のライブハウスで行ってきましたが、残念ながら閉店してしまいましたのでホールで行うことにしました。
コロナで中止も考えましたが感染対策万全で今年も行うことにしました。
現在生徒達は発表会に向け課題曲を一生懸命練習しています。
全員参加とはいきませんでしたが約30名、小学1年生から59才の方まで披露していただきます。
本番は私のドラムセット、カノウプスにイスタンブールで演奏していただきます。
生徒たちがどんな演奏をしてくれるか楽しみにしています。

CANOPUS R.F.M.


ドラム教室生徒募集中!

三重県桑名市で私がやっているドラムスクールの生徒を募集中です。
私のプライベートスタジオでやっているRoll Up Drum Schoolと桑名市内の楽器店ミュージックショップハマダ、北勢堂の3か所でレッスンを行っています。
全てマンツーマンの個人レッスンです。
これからドラムを始めようという初心者から上級者まで老若男女問わず募集中です。
詳細は私のオフィシャルホームページをご覧の上お気軽にお問い合わせください。
http://enomoto-yoshitaka.com/school.html

PREV «  | BLOG TOP |  » NEXT

プロフィール

enomotoyoshitaka

Author:enomotoyoshitaka
ドラマー榎本吉高のオフィシャルブログです。

榎本吉高オフィシャルwebサイト≫

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (120)
ライブ (71)
レッスン (36)
レコーディング (3)
出張指導 (5)
楽器販売 (1)
チューニング (2)
メンテナンス (1)
修理・改造 (0)
その他 (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR